おはようございますおねがい




左が竜小太郎くん


右が門戸竜二くん


綺麗な女方ラブ飛び出すハート






舞踊ショーでの花魁姿


この上にまだカケを着ますが

カツラと着物で

約40キロ近くあります

だいぶなれましたが

それでも首が、、、首が、、

もげそうです、笑笑


花魁は、立派に魅せなければならず

優雅に華やかに綺麗に


本番はスーン

ドヤ顔で踊っていますが

身体は悲鳴をあげています(笑)笑い泣き


しかし

幕が開いた途端

お客様のため息、拍手

に活力を頂き頑張れます飛び出すハート


本日も2公演

大阪新歌舞伎座でお待ちしております


ひらめきあ!

昨日は、ハイヒールのモモちゃん

が観に来てくれました愛飛び出すハート

嬉しい感想にパワーをもらった飛び出すハート飛び出すハート



梅沢富美男劇団特別公演