少し前に
里見浩太朗さんから
頂いたお肉🥩を
焼きましたおねがい

物凄く分厚いステーキ🥩
シャトーブリアンラブ

塩胡椒して
フライパンで焼き目を付けてから
ラクックのグリルに入れて
焼きましたウインク

付け合わせは
グリルピーマン🫑と
ハッシュポテト🍟



ステーキソースと

柚子胡椒

ポン酢で頂きましたラブ


肉の脂が甘くてびっくり🫢

そして、柔らかいーー笑い泣き

めちゃくちゃ美味しかったです

里見さん、奥様

ごちそうさまでしたおねがい



そして

副菜に




オクラと長芋の

梅干し和え

白だし、醤油で和えてますデレデレ

さっぱりで美味しいデレデレ




小松菜🥬とお揚げの

煮浸しデレデレ


ごちそうさまでした

デレデレデレデレデレデレデレデレ