次男が3歳からのママ友
君江ちゃんのお家に

日舞のお稽古帰りに遊びに行きました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

キミちゃんのお家に
お友達のご夫妻も遊びに来ていて

キミちゃんちには
わんこが3匹黒猫しっぽバイキンくん黒猫しっぽバイキンくんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

お友達ご夫妻も愛犬を2匹連れて来ていて

もーラブラブラブラブラブ

わんこパラダイスラブ





抱っこしているのは

キミちゃんちのとろみちゃん一歳

トイプードルとキャバリアのミックス犬

パピーなのに誰よりもおっきな

ドデカとろみちゃんラブ爆笑






 私の横には

キミちゃんちのネムルちゃん

眉毛がめっちゃ可愛ラブ

ネムルちゃんの横に居るのが

お友達のお家のわんこぽぽちゃんラブ

ぽぽちゃんはまだ8ヶ月のパピーちゃん

おねがいおねがいおねがいおねがい毛もふわふわで柔らか〜い

可愛子ちゃんおねがい

ぽぽちゃんの横が、ぽぽちゃんの

お姉ちゃんのうるちゃんおねがい

この子もつぶらな瞳がめっちゃ可愛いチューラブ


キミちゃんちの長女あむちゃんだけ

写真撮れなかった〜泣き笑い


わんこパラダイスの中

テラスで焼肉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最高でした飛び出すハート






キミちゃん夫婦

お友達ご夫妻

お邪魔しました〜爆笑ニコニコ


今度はウチのリボトコ

連れて行くねーー

黒猫しっぽバイキンくんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま