またやっちまったガーンガーン

食材買って帰って来て
冷蔵庫にしまっていたら

ごぼうが、、、
今日買った物を合わせたら

7本

ごぼうが冷蔵庫に
7本

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

無いと思って買ってきたら
冷蔵庫にあった、、、

やっちまったよ
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

なので



ごぼうと人参のきんぴらを作り





お味噌汁にもごぼうを入れ

(ごぼうとえのきとほうれん草)


あとは、ささがきごぼうにしたり

乱切りしたり

切り方を変えて、ジプロックに入れて

冷凍しました煽りびっくりマーク


冷蔵庫にある物をチェックしてから

買い物に行こうといつも思うんだけど

忘れっちまうんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今夜は、私は昼間食べ過ぎたので

夕飯は抜きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き


つばめグリルのハンブルグステーキと

トマト🍅のサラダは買ってきました


あとは、

新玉ねぎとお豆腐のサラダ

お味噌汁にきんぴらでしたデレデレ



ごぼう、、、7本笑い泣き


バカだよね〜😅