俳優深沢敦さんの
還暦LIVEに行って来ましたおねがい


(写真は今回の物ではありません)


あっちゃんが毎年恒例でされていた

LIVEビックリマークビックリマーク

コロナ禍で2年お休みしていましたが


「感謝・還暦・いざ歌わん」

と、銘打って開催されました音譜


すっごく楽しかったです❣️

歌が素敵なのはもちろんの事


あっちゃんのトークが

面白くて、可愛くてドキドキゲラゲラ


会場のお客様の温かさも相まって

楽しくて素敵な時間を過ごせました音譜


もちろん、感染対策もバッチリ👍でしたよ



そして、LIVE会場で会えた

大好きな方々❤️❤️





バービーボーイズの杏子さんドキドキ

杏子さんのお友達のやっちゃん音譜


バイオリニストの土屋玲子さんラブラブ


新垣里沙ちゃんラブラブラブラブ


久しぶりに会えて嬉しかったな〜ぶちゅードキドキぶちゅー


あっちゃんも皆様も

元気で一安心キラキラ


嬉しい再会でした!!


改めてまして、あっちゃん還暦

おめでとうございます㊗️

後を追います照れ爆笑