舞台「チコちゃんに叱られる」

大阪公演、千秋楽の公演が
無事に終わりました

お稽古からずーっと楽しかった
今回の作品爆笑おねがい

お客様の笑顔に助けられ
励まされ
楽しく楽しく終える事ができました

本当にありがとうございました😭

今回、初めましてのヨーロッパ企画の
皆様、演出、脚本の諏訪さん!

藤村さん
高橋くん
梨奈ちゃん
何度か共演している久保田くん

そして、キム❗️木村祐一くん❗️

チコちゃん

みーんな素敵な方々で
この出会いに感謝です♥️


そして
今回の相方

清少納言役の
青木さやかちゃん爆笑
















もう長い付き合いですが

リーディング以外で一緒に芝居をするのは

初めてでした!


日々、お任せのネタ合わせや

芝居の相談や

毎日2人で作る作業が楽しかった爆笑


仲間であり女友達、笑

これからもお互い元気にがんばろーね

ありがとう😊


スタッフの方々も素敵な方ばかり!

毎日笑いの絶えない現場でした


明日からチコちゃんに会えないのが

悲し〜泣き笑い汗汗




オープンングの小川菜摘での

登場から、紫式部への早変わり

メイクも真剣勝負でしたおーっ!あせる笑笑






大阪公演で台詞を変えた


長州力さんのモノマネのセリフ、笑笑


鏡に貼り付けて、出番前に練習、笑笑

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今回の舞台の監修

ヨーロッパ企画の上田誠さんにも

感謝致しますおねがい


観に来てくれた仲間

応援してくれた仲間

お差し入れなど、心より感謝致します



支えてくれた家族にも

本当に感謝泣き笑い

舞台に集中させてくれて

ありがとうーー泣き笑い



あー、楽しかった‼️


ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラ



さて!次はドラマ撮影が控えてます

頭を切り替えて頑張らないとーー照れ