最高の仲間と共に
東京公演が全て終わりました






袖で、出番を待つ

チコちゃん

キョエちゃん

最高に可愛いラブラブ



そして

最高の仲間達おねがい照れ















劇場にお越しくださったお客様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたラブ



お客様の笑い声

手拍子、拍手👏


子供達の笑い声

一緒に踊ってる姿


こんなに幅広い年齢層のお客様の前で

演じる事は初めてで

毎日新鮮でしたニコニコ飛び出すハート


大阪のお客様の反応も楽しみだな〜‼️


今回の相方、青木さやかちゃんと

大暴れしに行きますよーー!


この場を借りまして

お水などをお差し入れくださった

皆様に感謝申し上げます


本当に、有難い事です







役者仲間や

タレント仲間

ママ友

大先輩の皆様

日頃からお世話になってる方々


観てくださった後に聞く感想に

日々励まされていました爆笑飛び出すハート


ありがとうございました





チコちゃん❣️

また大阪で会おうねー飛び出すハート