「チコちゃんに叱られる」
初日公演2ステージ
無事に終わりました

お天気の悪い中
劇場にお越し頂きましたお客様
誠にありがとうございました

沢山のお客様の笑顔に
私たち演者も本当に嬉しくて
楽しく初日の舞台を務める事が出来ました





とにかく座長のチコちゃんが可愛いくて

ラブラブラブラブ


共演者の皆様が楽しくて‼️

脚本演出の諏訪さんのもと

千秋楽の大阪公演まで

毎日大切に紫式部を演じます!



相方、清少納言役


青木さやかちゃん

毎日2人でお任せネタ部分を

打ち合わせするんですが

2人で大爆笑(自画自賛)笑笑


楽しくやらせて頂いてます

爆笑爆笑爆笑







十二単衣、、、

捌きが大変なんです💦


頑張ります照れ