舞台「チコちゃんに叱られる」

お稽古もラストスパートですおねがい

毎日楽しく皆で頑張ってます‼️








笑笑


左から


高橋颯くん(WATWING)


藤村忠寿さん



石田剛太さん(ヨーロッパ企画)


中川晴樹さん(ヨーロッパ企画)


ダンス💃の振りを練習していたのを


浅川梨奈ちゃん

撮ってくれてましたチュー

笑い声は、梨奈ちゃんニコニコ飛び出すハート






自分も出来て無いのに

藤村さんに指導するアホの私笑い泣き


でもねーー、藤村さんのダンス💃

めちゃくちゃ顔で踊ってて

面白いんですよーー🤣


釘付け‼️‼️笑


皆で、和気藹々お稽古してますニコニコ飛び出すハート


今日も楽しく頑張ります飛び出すハート