渋谷
シアターコクーンへ

「天日坊」観劇







素晴らしかった

なんて格好良いんだろ

中村勘九郎さんの色気と茶目っ気

中村七之助さんの艶やかさ、粋さ

中村獅童さんの存在感

獅童さんの声が大好き‼️


余韻に浸りながら

家に帰ってパンフレットを

隅から隅まで読みたい


コクーン歌舞伎初参加の

小松和重さん❗️

格好良かったですおねがい


笹野高史さん大好きおねがい


そして

生演奏が本当に凄くて

素敵だったなぁ、、


私の拙い文章じゃ、とても表現出来ませんあせる


ああ〜もう一回観たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休憩20分挟み3時間が

あっと言う間でした


幸せな幸せな時間でした



出演者の方々

スタッフさん、演奏の

皆様が無事に千穐楽を迎え

られますように‼️