赤井英和さんの奥様
赤井佳子さん著

「赤井図鑑」
最高に素敵な一冊‼️



佳子さんから見た

赤井さんの「生態」😂が

とても、愛ある文章、写真で紹介されています


そこには、ご夫婦の愛や絆

ご家族の愛もたっぷり感じられて

読んだ後におねがいほっこり💓ニヤニヤ💓


奥様の佳子さんも、裏表の無い

明るく、さっぱりした可愛らしい方ラブラブ



私は赤井さんとは、ドラマで

夫婦役、舞台では兄妹役で

ご一緒させて頂きましたが、


ほんっとに赤井さんて

裏表のない、優しい可愛い

方なんですおねがい

ずーっとオヤジギャグを連発するので

つっこむのに苦労しましたがゲラゲラ笑笑


ご一緒した方は、絶対赤井さんのファンに

なってしまう事間違いなしです爆笑



また、赤井さんとご一緒出来ますように

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ