キョヌちゃん
16歳と5ヶ月で旅立ちました





マイペースで

真面目で

どこか掴み所がない

甘えん坊で

食いしん坊で

可愛い可愛いキョヌちゃん


眠る様に

虹の橋🌈に向かって

旅立ちました


寄り道しないで

デニ君やタバサの所に行くんだよ


家族皆んなとお別れの時間が

持てた事は、きっとキョヌちゃんが

皆んなで会える時間を

作ってくれたんだね


我が家の子になってくれて

ありがとう


たくさんの幸せな時間をありがとう


姿は見えなくても

ずっとずっと一緒だからね

またいつか会って

お散歩や、美味しいおやつを食べようね


キョヌちゃん大好きだよ


ありがとう








フォトジェニックだったキョヌちゃん


たくさん笑わせてくれました

可愛い可愛いわが家の次女







いつか会えるその時まで

デニ君、タバサと待っててね






そして

この場を借りて


最後までお世話になった

獣医の先生方

ありがとうございました



キョヌを小さい頃から

可愛くトリミングしてくださった

トリマーご夫妻

スタッフの方々

お世話になりました

ありがとうございました


ご夫妻曰く

キョヌは、ジッとしててね、、って

声かけると、ちゃんと動かず

とてもお利口で真面目だったそうです


キョヌちゃんらしいね、、、


そして

キョヌを小さい頃から預かって頂いた

お店のオーナーご夫妻

娘ちゃん達、お店のスタッフさん


本当に、言葉では言い尽くせ無い程

愛情いっぱいにお世話して下さり

感謝しております

ありがとうございました


これからも、リボ、トコを

宜しくお願い致します。




最後に、ブログやインスタを通じて

キョヌを可愛がって下さった皆様

ありがとうございました


キョヌちゃんは幸せな犬生でした




泣いてばっかりいると

キョヌちゃんも、リボトコも心配するから

笑顔でいます



心から幸せをありがとう