長〜いお付き合いの

KABA.ちゃん飛び出すハート

昨年末、私が舞台公演だったり
カバ子も忙しかったりで
なかなか会えずでしたが

やっと会えました飛び出すハート飛び出すハート知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート

そして、年末30日だった
私のお誕生日のお祝いをしてくれました
愛飛び出すハート

「だいぶ遅くなっちゃってごめんねぇ〜ニコニコ
目がハート








こーんな可愛い

ターコイズのイニシャル入り

ペンダントヘッドをプレゼントしてくれました


ラブラブラブラブラブ






そしてなんと

これは、私が大好きな

stones stone zoo の物ドキドキドキドキ


私が、ここのジュエリーが好きなのを

知っていて、作ってくれました笑い泣き愛飛び出すハート


優しいおKABA💕





イニシャルはN

ケースは本名の名の頭文字M

心遣いが嬉しい愛飛び出すハート




そして‼️

ママ友の正美ちゃんも来てくれて





一緒にお祝いしてくれました愛飛び出すハート


いつも、私の舞台を楽しみに

観に来てくれる2人ニコニコニコニコ


2022年も4本の舞台公演が

決まっておりますびっくりマークびっくりマーク


応援してくれる友の為にも

頑張りますデレデレ



2人共、今年も宜しくねぶちゅードキドキ


お祝いしてくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート