明治座で

「梅沢富美男劇団特別公演」
を拝見おねがい

梅沢富美男劇団



今回は、御園座、新歌舞伎座

と、公演し、この明治座が最後です!


大きな劇場3ヶ所で、約一と月公演が

打てる座長はそうそう居ないのでは?


昨日の公演も沢山のお客様が

入ってらっしゃいましたおねがい


一部のお芝居では

梅沢富美男さんが早変わりで

二役!!!!!!!!


意地悪な御隠居のおばあさんと

ピン子さん演じる若女将の兄さん役!!


笑満載で、最後はホロっと泣かせる

人情芝居笑い泣き汗

泉ピン子さんとの掛け合いも

楽しかったです音譜音譜音譜



公演は3部構成になっていて

2部は歌謡ショー音譜音譜キラキラ


梅沢さんが自らMCもやり

ゲストの方の歌を紹介したり


ご自分も3曲歌ってくださってますキラキラ音譜


やっぱり夢芝居は名曲ラブラブ

大いに盛り上がりましたドキドキ


3部は舞踊ショー


幕開きで、梅沢さん率いる

花魁



*梅沢富美男さんのインスタから



無茶苦茶絢爛豪華


綺麗の一言アップアップアップアップ笑い泣き




この色香😍😍😍😍😍


*梅沢富美男さんのインスタから


光源氏の踊りもカッコ良かったなぁ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


一緒に踊っているのは

前回ご一緒した小林薫香ちゃん

めちゃくちゃ綺麗で素敵でしたドキドキドキドキ



お客様は比較的ご年配の方々が

多いのですが


歌謡ショーや、舞踊ショーでは

おじいちゃんが立ち上がって拍手していたり

皆さんもの凄く楽しんでらして


こんな、不安な状況下

一時でもその不安を忘れ

心から楽しんでいる姿を見て


梅沢富美男さんてやはり凄い方だな

と、改めて感じ


エンタメがどれほど人々活力を与える

ものなのかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク改めて幸せな職業だな

と、感じましたキラキラ


今年の夏は、私もこの梅沢富美男劇団に

ゲストで参加させて頂きます





私も、お客様に喜んで頂ける様

精一杯努めたいと思っております

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




明治座公演が、演者スタッフさん

皆様で千穐楽まで元気に完走出来ることを

祈っておりますおねがいおねがいおねがいおねがい