もうかれこれ31年間
毎年年末年始を一緒に過ごしている

元オリックスバファローズ
ピッチャー

星野伸之夫妻

お互いの子供達が1歳の歳から
毎年、年末年始は旅行したり
お互いの家に遊びに行ったり
ずっと仲良くさせてもらってます
おねがいおねがいおねがい

今年も
私のお誕生日に合わせて
遊びに来てくれました飛び出すハート




4人で夕飯を食べに行き

バースデーをお祝いしてくれました愛飛び出すハート


照明の赤で、私と奥さんのみずほちゃん

だけ、顔が真っ赤ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑



なので

モノクロにしてみたウシシ








お祝いしてくれて

ありがとうキラキラドキドキ


今日は、このみずほちゃんと

お正月料理の支度を一緒にやります

女子2人でやると早いっ!!!!!!


嬉しいおーっ!





そしてニコニコ


私のお誕生日に、Instagramや

Twitterに、お祝いのコメントを

沢山頂きまして、本当にありがとうございます

全て読まさせて頂いております

嬉しいです愛飛び出すハート