お稽古から約2ヶ月

舞台「大阪環状線」

無事に終了致しました


そして
約1ヶ月ぶりに我が家に戻りました

植木も枯れる事なく(笑)
元気でした爆笑

荷物整理やら、片付けやら
しばらくゆっくりできそうもありません
えーんえーんえーんえーんえーん

そうこうしているうちに
お正月の準備(^◇^;)

舞台の思い出に浸る暇もなく
主婦に戻ります(笑)



カンパニーの皆様
スタッフさん
ご来場頂きましたお客様

観に来て下さった
仲間や、先輩方、
知り合いの方、ファンの方
応援してくださった
全ての方々に
感謝致しますニコニコ愛


今回、私のお手伝い
出演、振り付けを頑張ってくれた

大倉杏菜ちゃんが

私が演じた
東京生まれで
大阪大正区の沖縄料理店に
嫁いできた
麗(うらら)さんを
描いてくれました











大切に大切に演じた

新垣麗さんニコニコ


杏菜ありがとう!

お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


そして






新垣家の

お父ちゃん陰山泰さん

娘の小寺真理ちゃん

長男は、今江大地くん


お父ちゃんの大きな愛に包まれた

新垣家でした愛飛び出すハート





新垣麗さん!

お疲れ様デレデレ