大阪LIFEもあと2日泣き笑い


時間を見つけては会ってます




長ーいお付き合いの


ハイヒールモモコちゃん







大好きな「香川」さん


おでんが🍢無茶苦茶美味しいの飛び出すハート飛び出すハート







この

天カレーうどんも

すんごい美味しいの


おでん🍢もカレーうどんも

半分こしましたチュー飛び出すハート


この後に、お隣にある


串カツだるまさんへ‼️





食べ過ぎだろ、、って?


ええ、おっしゃる通りです


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


串カツは、ちょっとだけ食べるつもりが


やっぱりすごい美味しくて

アレもコレもやっちまいましたネガティブ驚き


あ!これは、大倉杏菜ちゃんも

一緒に食べたのでこの量ね笑い泣き滝汗ニヤニヤ



笑って食べて

笑って食べて

笑って食べて


幸せな時間でした笑スター


誕生日プレゼントももらっちゃったデレデレ飛び出すハート

愛飛び出すハート


モモちゃん今年も色々

ありがとうーー‼️

来年も元気でいっぱい逢おうね


ミスチルの桜井さんを


桜井のミスチルさん、、と

言い間違える貴女が好きよ笑