舞台「大阪環状線」

共演している
吉本興業のお2人デレデレデレデレ






吉本新喜劇の女優
小寺真理ちゃんちゅー


シルやん、こと
シルクちゃんちゅー


今日のマチネ公演で、
3人で出ている場面で
大ハプニングゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

シルやんのカツラが
ぶっ飛んでしまいました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

生の舞台ならではの爆笑ハプニング
でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真面目なシーンじゃなくて
良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑



明日も、生の楽しさを
お客様と分かち合い頑張ります‼️



本日2公演ご来場頂いたお客様
ありがとうございましたぶちゅー