舞台「大阪環状線」
今日は1公演だけでした照れ


劇場出たらまだ明るくて嬉しい😆

お付きで、共演、振り付けの
大倉杏菜ちゃんと

ここラブラブ




大阪来た時から
行こう行こうと騒いでいた

シェイクシャックバーガー🍔
🍔🍔🍔🍔🍔🍔

 うんめ〜ラブラブラブラブ



今日の疲れが吹っ飛びました爆笑照れ


そして、難波をウォーキングしたあと


帰り道に






ジェラードピケのクレープ
ラブラブラブラブラブ


杏菜ちゃんの分も持ってます、笑笑



幸せ幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ

もう今夜は1ミリも何も食べません
(ほんとかよっ{emoji:037.png.ニヤニヤ})