今日は、「大阪環状線」
休演日でした

なので、客演もさせてもらった

大好きな大阪の劇団空晴
公演を観に行きました照れ




第20回公演‼️

今回も良かったなぁ!!!!!!


夢を追い続ける事の大切さ

夢を追い続ける事の難しさ

夢を諦める勇気
夢を諦めない勇気


とっても深いテーマでした


客演の御三方が
そりゃもう素敵で!!!!!!


空晴の劇団員が其々個性溢れていて
テンポ感抜群の会話劇
最高に楽しかったです!!!!!!

また空晴の皆んなと芝居したいなぁ〜て
心から思いましたキラキラ



劇場ロビーで嬉しい再会もゲラゲラ




私が客演させて頂いた

兵庫県立ピッコロ劇団の

木之下由香ちゃん

キャラメルボックスの
原田樹里ちゃん


左は、今「大阪環状線」で共演している
南川泰輝くん


由香ちゃん
樹理ちゃんに逢えて
嬉しかったヨードキドキドキドキドキドキ



たくさんの刺激をもらい
明日からまた自分の芝居を
頑張ろうと思いました

がんばるよー