今回出演する舞台

「大阪環状線〜大正駅編」

大阪大正地区はリトル沖縄
呼ばれている地域!

私の役どころは
その大正地区で、沖縄料理店を営む
主人公亮太(今江大地くん)の母、麗(うらら)さん

なので、行ってきましたよぉ〜アップアップ


娘役の小寺真理ちゃん
そして、今回私の付き人、出演、
作品の振り付けをしている大倉杏菜ちゃん
!!!!

吹奏楽部員を演じる
小柴陸くんも照れ照れ




真理ちゃんと音譜音譜音譜音譜音譜


大正地区では有名なドキドキ
うるま御殿

沖縄料理と、ステージが
楽しめるお店キラキラ


お店の中に一歩入ると
もうそこは沖縄でしたデレデレ

お客様も、地元の方々で
顔馴染みさんばかりの様子ぶちゅー


三線と太鼓で、沖縄民謡の生演奏ラブ

最高にカッコよくて
素敵でしたラブ

劇中で歌う歌をリクエストしたら
弾いて、歌ってくださり
もーー、テンション上がりましたぁ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お店の店員のお母さん達
ご主人、お客さんの様子
全てをアタマに叩き込んできました!!!!


お料理もおいしかったーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


やっぱり、本物を見て体感すると
イメージが凄く明確になります爆笑


今日からのお稽古に生かせるよう
頑張らないとウインク




生シークァーサーおーっ!おーっ!

酸っぱいけど美味しかったおーっ!おーっ!おーっ!