ちょっと計画があり
緩めのファスティングをしてます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重増えちゃったから
身体が重いえーんえーんえーん

3日間だけ
緩めの食事制限(ご飯は食べません滝汗)

酵素ドリンクに
スープ
水、タンパク質ドリンクなど
水分はたっぷり摂ってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃお腹空くけど
我慢我慢チーンチーン


しかし

今日から.舞台「大阪環状線、大正駅編」の
東京お稽古が始まったので

空腹のあまり頭が回らなくなり
台詞、芝居に支障が出ると困るので



これデレデレデレデレデレデレ





ぶどう糖90%配合

森永のラムネ

これを、チビチビ食べてます
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





はぁ、、、、



かつ丼食べたいチーン



ニヤニヤ