このblogを読んで下さってる方なら
ご存知とは思いますが笑い泣き


私の母親85歳のLINEでのやり取りが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


漢字変換が暗号なのと

謎の絵文字、スタンプ


また凄いの出た笑い泣き


昨日の地震でのやり取り








小若蔦

小若蔦


え????
どゆこと???
と、1分考えたのち


あーーー😮‍💨

わか
つた

こわかった
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


1分で解る私って凄い、笑笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「何だかな、変換すると、おかしくなるの🐤」


何だかな、、、
阿藤快さんかよっニヤニヤ

それと、ヒヨコの絵文字🐥
何でよっ、笑






私の「知らん、笑」

に対して、、、



ヒトデのスタンプ

ヒトデのスタンプなんか
初めて見たわポーン


そして、最後の「早いね🐬」


早いね🐬

??何が早いのか?
で、何でイルカ🐬?なのか


もう、全く意味不明なので
ミッキーが笑ってるスタンプで
締めくくりましたが


ま、何事もなく元気で
良かったですよニヤニヤ




ヒトデ&イルカ


母の夏は終わってませんゲラゲラ