中秋の名月
十五夜の日に千穐楽を終え




リーディングアクト
「ドウキの...」

お稽古から本番.11日間と
短かかったけれど

とても濃い、楽しい時間でした

芝居を創り上げて行く楽しさ

皆でパスを回しながらゴールに向かう
と言う、チームプレイ

演劇はこれが楽しいおねがい

毎日同じパスが来るわけでもなく
それにより相手、自分のリアクションも
変わったりする、、
このせめぎ合い、ヒリヒリが楽しい❗️

今回の舞台もそうでした

素敵なキャスト陣

演奏をしてくれた

キム・ウリョンくん❗️

そして、岡部尚子ちゃんの
素敵な脚本演出

劇場スタッフさん
メイクミヤちゃん
スタイリストさわちゃん
お手伝いで付いてくれた
大倉杏菜ちゃん❣️

皆んなの愛の力ですキラキラ









配信観て頂きたいですーおねがい







遠方の方や、劇場に来られなかった
お客様に楽しんで頂きたいですラブ

よろしくお願いします。


ただただ楽しかったドキドキ


すでに、岡部尚子ちゃんと

「ドウキの..」スピンオフを考えております