自身の稽古がお休みになったので


明治座へ



脚本・蓬莱竜太
演出・三池崇史



高橋克典さん、桐谷健太さん
出演舞台


「酔いどれ天使」観劇


高橋克典さんは
ドラマ「広域警察」で、長くご一緒
していますが
舞台で拝見するのは初めて

普段のお人柄を知っていますが

人間、高橋克典の温かさ、愛情
そして、深い役作り

とっても感動しました👏👏

桐谷健太さんも、高嶋政宏さん
佐々木希さん、田畑智子さん
素敵だったなぁキラキラキラキラ


そして
舞台「私のホストちゃん」で共演した

染谷俊之君、、、
頑張ってたなぁ、、とっても素敵だった

なんだか、母の目線で観てしまい
誇らしかったです(勝手に、笑)


素敵な舞台を観た後は
心が満たされますラブラブ



明日からまた
リーディングアクト「ドウキの...」

お稽古頑張ろう‼️