夫婦で大変お世話になっている
梅沢富美男さんおねがい


19日より、名古屋御園座での

梅沢富美男劇団特別公演が
が始まりましたビックリマーク






ご自身のblogに書いて下さいました
おねがいおねがいおねがいおねがい





梅沢さんのInstagramから
お写真拝借キラキラ


私が、梅沢さんの明治座公演に出演させて
頂いた時も、この「花魁」の舞踊があって

毎日拝見していましたが

まぁラブ梅沢座長の綺麗な事ラブ

芝居で散々三枚目を演じ
泥棒ヒゲ🧔‍♂️を描いて
お客様を大いに笑わせたあと

舞踊ショーでの
絢爛豪華な踊りラブ





お兄様の
梅沢武生さん
と、座長おねがい

私、この「愛舞踊、道行」

大好きなんですおねがいおねがいおねがい
色っぽくて、切なくて
綺麗笑い泣き

ため息出る程素敵照れ


ご自身のInstagramでも
仰っていたのですが...


71歳、85歳、お二人合わせて
153歳ですよガーンガーンガーン


素晴らしい
の、一言です!!!!!!



この、泉ピン子さんをお迎えしての
梅沢富美男劇団特別公演は

来年1月の明治座まで続きますキラキラ

拝見するのが今から楽しみですラブラブゲラゲラ



座長ビックリマーク皆様

お怪我、体調に気をつけて
最後まで完走してくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク