「愛が世界を救います
(ただし屁が出ます)」

作・演出 宮藤官九郎
@PARCO劇場





観劇してきましたゲラゲラ


今また、
あれやこれや思い出して
ニヤニヤしてますウシシウシシウシシ


どんだけ最高なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くだらなくって、お馬鹿さんで
ばっかして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初から最後までずーっと笑ってた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「くだらねぇ〜笑い泣き笑い泣き」と、何度も
心の中で呟きながら
愛に包まれて、グッときて笑い泣き笑い泣き

どんだけ演者皆様が素敵なんだラブ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カッコイイラブラブラブ

カッコイイよ〜ラブラブラブラブ





そして、、、、
そのカッコイイ1人


藤井隆くん、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの皆様の中で頑張ってる


泣きそうなくらい
カッコ良かったよ笑い泣き



千秋楽まで、怪我なく
突っ走ってね!!!!!!!!!!



幸せな時間をありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ