昨日は

大好きな劇団「空晴」の
東京公演
 下北沢駅前劇場

「一番の誕生日」に
日替わりゲストで出演させて
貰いました。

空晴の本公演に客演した事もあり

作演出の岡部尚子女史とは
青木さやかちゃんとのリーディング
も、作演出してもらい

空晴プロデュース公演
「ぼくのサンキュウ」でも出演させて
貰いました


空晴の皆んなと、また同じ板の上で
共演させてもらい
凄く嬉しかったですキラキラ







これは
リハーサルの写真ゲラゲラ

皆んな元気で本当に良かった!!


大阪で幕開けし
高知公演

そして最後の地、東京


昨日が東京初日で


11日まで公演してます!!
今回は3本立てキラキラ

どれも素敵な作品

皆様に、空晴の素敵さを知って欲しいビックリマークビックリマーク


配信もありますので宜しくお願いします
デレデレデレデレ




下北沢駅前劇場は
私が独身時代、最後に立った劇場です


なので
なんだか、感無量でした
キラキラキラキラ


演劇、、、続けてきて良かったな
沢山の大切な仲間がどんどん増えていく



若い頃は、私にとって演劇は
厳しさしかなく
自分の出来の悪さに
挫けそうになった事も
1人泣いた事も沢山あったけど

「何くそ!!!!!!」根性だけで
続けて来ました

これからも、こんな歳になっても

何くそ根性

で、がんばります笑い泣き