今日はゆっくり料理する時間が
無かったから💦
2品てへぺろ



大根とホタテのサラダ🥗

大根千切り

ホタテ缶詰の汁は別の器にとり
そこに、マヨネーズ
塩胡椒少々

ホタテと大根をさっくり混ぜて
マヨネーズホタテ汁を合わせる

マヨネーズホタテ汁ソースは
食べる直前にかけてくださいね

時間経つと大根から水が出て
ビショビショになって美味しくないですーー






またまた作った
鯖缶と、トマト
きのこ
玉ねぎ
パプリカ🫑ピーマンは
プランター栽培の物おねがい

パスタは平打ち麺の
だだちゃ豆のパスタを
使いましたおねがい


私は
オートミールのドリア風ニコニコ爆笑





ごちそうさまでした照れ爆笑