今年もKABA.ちゃん

カバ子のお誕生日祝い🎂が
出来ました音譜音譜音譜







幾つになったの?

って、毎年聞くんだけど

毎年37歳って答えるカバ子


笑笑
笑笑


そして

毎年私に

ふざけるなっおーっ!

って、突っ込まれてますゲラゲラゲラゲラ


今年はカバ子の誕生石

アレキサンドライト
ピアスをプレゼント🎁しました




めちゃシンプルだけど
しっかり主張がある
可愛いーー😍


このピアスは

私が大好きな






ケースもKで作ってくれました
ラブラブラブ


プラチナにアレキサンドライトキラキラ

誕生石を身に付けてると幸せになれるんだって


おねがいおねがいおねがいおねがい


これからも健康で
人生を謳歌してね!!!!!!


Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
おカバドキドキドキドキ