今夜の一品

チキンカチャトーラ







この後、もう15分程煮込みました
照れ照れ照れ照れ

作りたての月桂樹も使いました❣️


ガーベラレシピガーベラ


玉ねぎ
セロリ荒みじん切り

ズッキーニ、輪切り

パプリカ


塩胡椒して
薄力粉をまぶした鶏のぶつ切りを
皮目を下に、鍋に並べる

その上に切った野菜を入れ

トマトホール1缶

トマトケチャップ
ウスターソース
お好み
ベイリーフ1枚
塩少々
を入れ、電鍋で約30分

スイッチ切れて覗いたら
まだ煮込みが足りないので
プラス15分ほど煮ました





今夜は先に食べちゃいましたチュー

ごちそうさまでしたキョロキョロ



また後で作らなきゃニヤニヤニヤニヤ

眠くなっちゃうよ(^◇^;)
笑笑