我が家のわんこ達に毎日飲ませてる
サプリメントが何種類かあって
ご飯に混ぜてあげてるんだけどね

これだけをよく残してます





リボちゃんの入れ物

チューチューチュー





トコは、明らかに口に入れたのを

吐き出してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな時に役立つのが









おくすりちょーだい


笑笑

ネーミングセンス笑い泣き



これ、このチーズ味の歯磨き粉みたいなのに

サプリメントをくっ付けて

わんこの口の中に入れると

ペロリと飲んでくれます


笑笑



ウシシウシシウシシウシシウシシ


これ、ホントに役立つデレデレ



因みにおばあちゃんのキョヌちゃんは

どんな薬💊が混じってようと

残さず食べてくれるのでありがたい

笑笑ウシシウシシ






鶏🐔ちゃんと一緒に寝てる

キョヌ婆ちゃんチュー爆笑