藤井隆君プロデュースの


SLENDERIE RECODE 
Online Stege & More

に、ゲストAI として
昨夜20時から22時まで
新宿ロフトプラスワンより
生配信をしましたチュー







レイザーラモンRGくん
椿鬼奴ちゃんは
レギュラーメンバーちゅー



AI歌戦士の私は(AI歌戦士て何だよっ?)笑

配信オープニングは

AIらしくこんな登場







TVの枠📺被ってる

AI歌戦士🪖(これはリハの様子)



配信をご覧の皆さんには

私の後ろ姿しか映ってません

笑笑ゲラゲラ



この格好のまま

「異邦人」「乙女座宮」


二曲続けて歌いました

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



頭、重いわっおーっ!おーっ!あせる

笑笑



この日の為に藤井君が作ったTシャツ







すんごい怖いんだけどっ笑い泣き


輪郭眉毛は私

目がRGくん

鼻が鬼奴ちゃん

口が隆、笑笑






ずいぶん前の私の宣材写真を

使い、4人顔コラボゲラゲラゲラゲラ



ホント、良く考えるよね〜

こんな事(笑)


バカだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




歌って、お喋りして

2時間があっという間で


めっちゃ楽しかった

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーねー

今は、カラオケにも行けない状況だし

そもそも、カラオケ🎤もしなくなっちゃっ

たから、本当に久しぶりで歌いました


しかし

最近の歌など全然歌えないから

昭和歌謡ばっかりになっちゃったけど


それはそれで楽しかったぶちゅー

昭和歌謡曲は名曲だらけですドキドキ



RG君の.橋幸夫さん「メキシカンロック」

少年隊「ふたり」

徳永英之「壊れかけのラジオ」


もう、大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



奴ちゃんの

八代亜紀さんで歌う「うっせーわ」


最高アップアップアップアップアップアップ



奴ちゃんと、「恋のバカンス」「まつわ」

デュエットゲラゲラドキドキゲラゲラ


ちっともハモれなかったけど

楽しかったぶちゅーぶちゅー







ドS将軍の藤井隆君の

指令を受けながら

楽しい楽しい2時間でした

ゲラゲララブラブラブラブラブラブゲラゲラ



ご視聴いただきありがとうございました


ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



新宿ロフトプラスワンのお店の方

美味しいご飯を有難うございました

ラブラブラブ



技術スタッフの皆様

有難うございました

おねがいおねがいおねがいおねがい