大好きなジュエリーデザイナー

エリさんにオーダーしていた


Instagramはこちら


ブラックパールと
ターコイズ
ロングネックレスが出来上がりました

ラブラブラブラブラブラブラブ







留め金に、、、


F○CKグラサン

笑笑

全て私のリクエストで
作って頂きましたアップアップアップ

めっちゃ可愛い😍

この、攻めたネックレスして
早くお出掛したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケースも可愛い😍





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ゲラゲラ

本日「亡国のワルツ」
初日公演です‼️

お稽古で積み上げて
きたもの
そして

お客様が入って
お客様から教えて頂く事

まだまだ進化、深化する
「亡国のワルツ」

池袋あうるすぽっと
で、いよいよ開幕です


感染対策も万全に
お客様に安心して観劇して頂けるよう
スタッフ、キャスト一同
お待ちしておりますキラキラ