今日は
舞台稽古は無く
衣装合わせだけだったので
私は、早く終わりましたん照れ

なので
ちょっと手の込んだ夕飯を
作りました口笛





ローストビーフ
🐮





鯛とはまぐりの
アクアパッツァ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ローストビーフは



にんにく🧄ペースト
クレイジーソルト
ブラックペッパーをまぶし
表面を焼く照れ


焼いたお肉をラップ二重に巻いて
耐熱袋に入れ空気抜いて
熱湯の入った鍋に入れ
蓋をして45分
(火は切ります)






ジューシーローストビーフ
の、出来上がり照れ


タレは


肉を焼いたフライパンに


擦った新玉ねぎ
赤ワイン
エシレバター
蜂蜜🍯
醤油
(分量はお好み)





煮詰めたら出来上がりおねがい






アクアパッツァは

BRUNOを使ってウシシ

鯛の切り身
はまぐり
ミニトマト🍅半分にカット
エシレバター🧈
塩胡椒
ニンニクスライス
白ワイン

蓋をして、はまぐりが口を開けたら
出来上がりぶちゅー

仕上げに
イタリアンパセリ



それと
お豆腐とあおさと青ネギの
お味噌汁でしたウシシ


ごちそうさまウシシ