4月16日に初日を迎える舞台

「亡国のワルツ」


お稽古も中盤
毎日通し稽古が出来ていますビックリマーク

演出、毛利亘宏さんからは

「まだ決めなくても良い!
その時に感じた感情で動き、台詞を
言って下さい」と。

そうなんです、それが大切

まだ、自分では気が付かなかった
感情が、相手の台詞だったり
動きで、こちらにバトンされ
自分の想いとなる。

すると、感情、言葉、動きも変わってきます。


まだそれを探りたい!!!!







作演出、毛利亘宏さんと

今回のキャスト陣キラキラ


左から

北原里英ちゃん

廣瀬友祐くん(顔全面マスクゲラゲラ笑)

前山剛久くん

多和田任益くん

荒井敦史くん

廿浦裕介くん

私の右横、奥田達士さん

長谷川太郎くん


皆んな、芝居好きなんだよなぁおねがい

役者をやっているんだから
当たり前かもしれませんが

「芝居が好き」

一緒にやっていて、この想いが
キャスト皆から伝わってくる

気持ちの良い共演者の方々ビックリマークビックリマーク


コロナ禍でなければ
お稽古場で芝居の話ししながら
ランチしたり、稽古後にご飯して
呑みながら芝居の話しや
色んな話して
コミュニケーション取れるのだけど

そうはいかない現状

寂しい😔😞

でも、
良い作品にしたいアップ

お客様に楽しんでもらいたいアップ

毛利さんの脚本のメッセージを
お客様に届ける!!


この気持ちは、何も語らずとも
皆、一緒ですおーっ!


この状況にも関わらず
劇場に足を運んで頂くお客様の為

演劇の灯を消さない為にも

おねがい頑張りますおねがい