今日の昼公演に

大阪の劇団、空晴の座長

べっち事、岡部尚子ちゃんが
観に来てくれましたラブ


そして
大好きなミッシェルバッハの
クッキーをたくさん差し入れて
くれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このクッキー、朝から並ばないと
買えないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京在住の私は、なかなか食べられない
幻のクッキーラブ


そして、しづやのカルネパン🥐

これも大好物ラブラブラブ


べっちありがとう
ラブラブラブチューチューチュー




そして今日は、東京のママ友も
来てくれましたおねがい

昨日、岐阜の温泉♨️に寄って
名古屋御園座観劇おねがいおねがい

最高のコースねラブラブ

で、岐阜の美味しいお菓子と
コレ!!!!







名物岐阜タンメンドキドキドキドキ


早速お昼に頂きました
おーっ!おーっ!おーっ!

めちゃ旨ドキドキドキドキドキドキ


音譜2人とも、愛情たっぷりの
お差し入れありがとうーー


選んで、食べさせてあげたい

その気持ちが何より嬉しいデレデレ


友の気持ちに感謝ぶちゅー