舞台「私のホストちゃん」で
共演させて頂いた

福井晶一さんドキドキ


福井さんからこんなLINEがぶちゅー





福井さんが23日から御園座で公演する
「ポーの一族」で、御園座入りした時に

3月公演「水戸黄門」のポスターを見て
私が出演するのを知って
わざわざ写メして、LINEを下さいましたキラキラ


「ポスターに菜摘さんの写真見つけて
嬉しくてLINEしました」と、笑い泣き笑い泣き


嬉しい😆

演劇仲間が、このコロナ禍
舞台頑張ってる事が
お互いに励みになるし
とても嬉しい😆音譜音譜



福井さん御出演の公演




名古屋御園座で大千穐楽を
迎えるのですね!!!!


どうぞ最後まで皆様で
元気に完走してくださいキラキラ!!!!キラキラ



福井さん頑張ってーーアップアップアップアップ