愛犬のデニーロが亡くなって
もうすぐ2週間

悲しさや寂しさは
ちっともなくならないけど🥲

当たり前ですよね、、

笑ってTV観てても
ふとデニの事考えると涙が、、


そんな今日
見ず知らずの方から
デニーロへお花が届きました

デニが最後までお世話になった
仔犬の時から、仕事や用事の度に預けていた

もう長〜いお付き合いのお店の
オーナーさんが、「預かりました」
と、綺麗な蘭の花を届けてくれました。

その送り主の方も、老犬を
そのお店に預けていた方で

そのワンちゃんが、お家でも
お店でも、不安からか夜泣きをしていた
らしいんです、
でも、ウチのデニ君がそのワンちゃんに
添い寝する様に隣で寝てあげると
夜泣きもせずに朝まで寝ていたんですって

そのワンちゃんは、デニより先に
天国へ旅立ってしまいましたが

飼い主さんが、「いつもベテランルームで
一緒に居てくれた事忘れません
デニ君ありがとう」
と、亡くなったデニにお花を贈って下さったんです


その話をオーナーさんに聞きながら
涙が止まりませんでした


デニ君は優しい子でした
本当に。












ウチのキョヌやリボ、トコに
優しかっただけでなく
他のワンちゃんにも優しかったんだね


お母さんは
デニ君が誇らしいよビックリマークビックリマークビックリマーク


こうして書いていても涙が溢れちゃうけど

デニがくれた沢山の愛を
決して忘れないからね



今は、先に旅立ったそのワンちゃんと
再会できたかな?


沢山の仲間達と幸せな場所で
待っててね!

浜田家の皆んなは、もう少し頑張るからね




この場をお借りして
デニーロの為に綺麗なお花を頂き
ありがとうございました。


そのお店を退職しているスタッフの
方にも、デニの為に綺麗なお花を頂きました

本当に本当にありがとうございました

デニを忘れないであげてくださいね

お世話になりました

浜田家一同お礼申し上げます