大阪の劇団「空晴」の座長

べっちこと、岡部尚子ちゃんからの
誕生日プレゼント🎁


これが
愛情たっぷりラブラブ

不器用なべっちが、パーツ組み立てて
作ってくれた、マスクチャーム

私がblogに上げた料理の写真を
印刷した、ミニクッションとミニタオルハンカチ
笑笑笑笑笑笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










箱にも📦
シールで名前笑い泣き笑い泣き





可愛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぶきっちょなべっちの愛情たっぷりな
プレゼント🎁


私が好きなモチーフばかりラブ

べっちありがとう
おねがいラブおねがいラブおねがいラブ



不安な毎日だけど、落ち込まず
コロナなんか、ブッ飛ばして
負けずにがんばろーねプンプンプンプン