「いつかの宴」

10日間13公演
無事に終わり

ホッとしたのと寂しさと
複雑な朝です


1ヶ月強、毎日共に苦しみ、笑い
泣き、悩み、また笑い
家族の様に過ごした皆様
愛おしいカンパニーの皆様



若手も先輩方も
気持ちは1つ
「お客様に喜んで貰いたい」
その気持ちで完走しました

「いつかの宴」
様々な事情を抱えた人々が
坂本あきらさん演じる
神林善次郎の家で
心の傷を癒しながら
家族の様に暮らすお話でした


私が演じた
田所早苗

19歳の娘を雪崩で亡くし
娘が亡くなった事が自分の責任だと
ずっと向き合って生きている女性

難しい役所でした






依里ちゃん演じるまりか
仙石みなみちゃん演じるあかり

ピュアな2人におばちゃんは癒されました
照れ照れ照れ照れ照れ






7並べのシーン毎回楽しかったなぁ
爆笑爆笑爆笑爆笑

坂本あきらさんが
「トランプのシーン1時間くらいやりたい」
と、笑笑

楽しかったんですよぉ本当にゲラゲラ





坂本あきらさん
山口良一さん

お2人共、そのお人柄が滲み出る
素敵な素敵な役者さん



本当に熱々のお蕎麦を食べるシーン




皆さんの其々の思いで
お蕎麦を食べるシーンなんですが、、
私は観ていて泣きそうになったり
吹き出したり、、、
素敵なシーンでした




かんのひとみちゃん演じる
佳代さん、可愛いかった〜
素敵だった〜デレデレ


横山清崇君演じる
草野さん、彼の誠実な人柄が
そのまま役に出ていました
ほっこりほっこりほっこり


岩田有弘君演じる
さもんちゃん、笑
キュートでお人好しゲラゲラ
人懐こい彼の笑顔が素敵でした






作演出、映像ディレクターライター役の
カンパニー座長でもある大森ヒロシさん

演出をしている時と
役者として立っている時と
どうやって脳を切り替えているのだろう?
凄い事ですよ、、、

愛情深く、時には厳しく
作品を良くする為に毎日毎日
細部まで諦めず、根気よく私達を
導いてくれましたキラキラ

本当にありがとうございました
感謝致します☺໊🙏





毎公演、演者が交代で気合い入れしてました
ゲラゲラゲラゲラ

坂本あきらさんの回は
本当、コントでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑笑笑笑

あきらさん最高!!!!!!!!



また、この楽しい素敵な座組に
帰って来られます様にキラキラ

ご来場くださったお客様
配信で観てくださった皆様
スタッフさん
座組のお手伝い、代役で頑張った
私の個人事務所の上原恵美ちゃん
全ての方々に感謝致します

おねがいおねがいおねがいおねがい


そして最後に

この1ヶ月以上、私の留守を支えてくれた
家族に感謝🥲

家事が出来なくても
文句1つ言わず「頑張れ👍」と
応援してくれ、美味しい差し入れを
沢山入れてくれた親びんに感謝!

家族の協力無しに、私は舞台の仕事を
する事が出来ません

だからこそ、精一杯頑張る‼️
だからこそ終わったら
日々お料理に腕を奮います


わんこ達にもやっと逢えます〜おーっ!おーっ!



ただ
明日のこのイベントゲスト出演が終わったらね







役者脳ではなく
タレント脳に切り替えて
楽しんで来ますゲラゲラドキドキ


皆様、是非笑に来てください‼️