舞台
いつかの宴

残り4ステージになりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう寂しい
えーんえーんえーんえーんえーん

今日の公演には

大阪から
ハイヒールモモコちゃん
長男君と観に来てくれました

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ありがとう〜ドキドキドキドキ

嬉しかったよキラキラ音譜



そして
いつも応援して下さるファンの
方も来て下さり

こんなプレゼントを
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





石鹸で出来てる熊ちゃんラブラブラブラブ




それと
沢山のベティちゃんグッズ
に、お猿さんゲラゲラ音譜


嬉しいなぁ
ありがたいなぁ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
有難うございましたぶちゅー


そして

お名前が無かったのですが
おいしそうな

生色パン🍞
の、お差し入れ

この場を借りてお礼を申し上げます


応援して下さる皆様の気持ちを
しっかり受け止めて

残りのステージも頑張ります
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


配信も始まりましたよーーアップアップアップ


笑って泣いてほっこりして
ほっこりほっこりほっこりほっこり

むくろじの里の住人に逢いに来てください