PARCO劇場にて

「ねずみの三銃士」獣道一直線‼︎!

観劇‼️





オープニングから前のめりになる程
面白くて爆笑

三銃士の御三方がもぅっ笑い泣き笑い泣き
カッコイイよ〜〜

ラブラブラブラブラブ


そして
その怪物を手の平で転がす
池谷のぶえさんが
可愛くて、エロくて、男前で
怖くて、面白くて、悲しくて

最高の最高でしたラブラブ


テーマはね、とても恐ろしいのに

笑っちゃうんですよ
アクター達の全力でおバカさん
演じてる姿に
キュンキュンしましたラブラブ


クドカンさんスゲェな笑い泣き

山本美月ちゃんも、めちゃキュート
ちゅーちゅーちゅー



はぁ〜楽しかった
やはり、生で観劇は楽しい

劇場で演劇仲間に会えるのも
嬉しい😆
引き続き皆んな元気で頑張ろー‼️



Love blog🐭🐭🐭ラブ