福留功男さんから
今朝

四万十の地栗🌰
が届きましたおねがい




艶々で大きな綺麗な栗🌰

見てるだけでうっとりしますラブ



福留さんとは、もう何年も前に
TBSの朝の情報番組の生放送で
ご一緒させて頂き

そこからのご縁で
可愛がって頂き

いつも、我が家を気にかけて
くださっています。

本当に有り難い事です☺️



この綺麗な栗と共に
お手紙が添えられておりました

その一文に…


「これからも、火中の栗を拾う覚悟で
走り続けます」


と、ありました。


本当に、素晴らしいお言葉です

幾つになっても、何歳でも
真摯に真剣に大切に取組む覚悟
挑戦する気持ちおねがい
忘れてはならないですね。


私も見習って、そうで有りたい
そうしたい、と
強く思いました。


福留さんおねがい

どうぞお元気でお過ごし下さいね

感謝して、家族で大切に頂きます。
🌰🌰🌰

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






Love blog🌰おねがい