先日、熊谷真実さんの
インスタを見てたら

老眼用の遠近両用のコンタクトレンズ
を、作ってらして


これやっ‼️

と、思い
直ぐ眼科に行き検眼えー


作ってもらいましたよぉ


おねがい遠近両用コンタクトレンズおねがい






付けてみるとびっくり

み、見えるびっくりびっくり

そんな、パキーンとは見えないけど
今までだったら絶対老眼鏡かけなきゃ
見えない字が見えてますびっくり


台本も、眼鏡👓しなくても
読める

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うでしぃ
うでしぃよぉ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真実さん!に感謝だわーー笑い泣き笑い泣き





ちゃんと
コンタクト用の目薬も買って来ました
ドライアイ👀になり易いらしいので




きゃっほー爆笑爆笑爆笑



Love blogびっくり爆笑チューおねがい