なかなか時間が合わず
だいぶ遅れちゃったけど

YOUのお誕生日祝いを
藤井隆君としました
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント







Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





私がピース✌️で
隆とYOUが指で❤️


それに気付いた私が
「じゃ私も❤️やるー」と…






私、指❤️作ると

隆とYOU
私にバレない様にコソコソと
(じゃ、ボク達はピース✌️で)
の、図 

ムキームキームキームキー


んで
最終的に






私❤️
隆 YOU ✌️



おいニヤニヤ
おまいらムキームキームキームキー


姉をディスるのやめろニヤニヤニヤニヤ

笑笑笑笑


いつもこの弟妹にディスられてます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何はともあれ

健康で幸せな1年にっおーっ!ドキドキおーっ!

おめでとうアップアップアップアップ




Love blogバースデーケーキハートのプレゼントチョキハートニヤニヤ