食パンが賞味期限なので

玉子トーストサンドを作りました



そして
このヨーグルトラブラブラブ





バービーボーイズの杏子ねいやんに
頂いた、高級ヨーグルトおねがい

家族にも食べさせてあげて
残りを今朝頂きましたが
ラブラブラブラブラブラブ

むっちゃクリーミーで
美味しかったラブラブラブラブ


プレミアムドキドキと名が付くだけあって
贅沢な味がしましたラブ

ねいやんご馳走さまぶちゅー

ガラスの入れ物は綺麗に洗って
タレを作った時の容器に使おうアップアップ





それと

昨夜の豚バラご飯を
お肉を賽の目に切り
青ネギ足して、おにぎりに
🍙🍙🍙🍙



冷めても美味しそうおーっ!音譜



⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝



台風の影響で
東京も雨が降ったり止んだり
陽が出たり、急に曇ったり



九州・四国地方の被害の様子を
朝からテレビで観ていますが

これ以上被害が大きくならない事を
祈ります

くれぐれも、命を守る行動を
してください



早く台風が収まり
日常が戻りますように。