昨夜は
大好きなカッコいい先輩❤️

バービーボーイズ杏子さんの
お誕生日祝いを
仲良しの大倉杏菜ちゃんと
サプライズでやりました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







8月10日がお誕生日だったので
だいぶ遅くなっちゃいましたが


杏子ねいやんの為に
心を込めてお料理しましたラブラブラブラブ
ねいやん喜んでくれて
私も、杏菜も嬉しい😆😆





お得意のミートソース🍝に
トマト🍅
きゅうり🥒
アボカド🥑の
ナムルサラダ🥗


ねいやんも杏菜も
「美味しい〜💕」って
完食してくれましたゲラゲララブラブ







可愛くて、カッコイイ
杏子ねいやんラブラブラブラブキラキラ


これからもその背中を追い続けますおーっ!ラブラブ


また一緒にお芝居したいなぁキラキラ
切に切に願いますアップアップ



改めて

ドキドキHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ドキドキ

健康で笑顔いっぱいの一年に
なりますようにキラキラキスマーク





Love Blog🎂ゲラゲラ