やっとお知らせ出来る日が来ました❗️


以前から参加させて頂きたかった
このカンパニーに、出演致します
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


星大森カンパニープロデュース星
人情喜劇シリーズvol.10
『いつかの宴』
11月20日〜29日
下北沢 小劇場B1
作・演出/大森博
出演/坂本あきら 山口良一
小川菜摘 大森ヒロシ
かんのひとみ 横山清崇
岩田有弘 仙石みなみ 依里

※新型コロナウイルス感染予防対策を講じての有観客、オンライン生配信での公演になります。
公演詳細は後日!






大森ヒロシさん始め
素敵な先輩方ハート

初めましての方々ピンクハート
ワクワクしますおねがいおねがい


本来なら
今年、6月7月の明治座、新歌舞伎座
9月に松竹座の舞台がありましたが
コロナの影響で無くなってしまいました
えーんえーんえーんえーんえーん


なので
待ちに待った舞台出演です笑い泣き


座長の大森ヒロシさんも
沢山悩み考え
今回の作品を上演する決定をくだされたと
思います‼️

その思いを、私も受け
大切に、抜かり無い気持ちで
挑みたいと思いますプンプン


前売り開始10月19日ですおねがい



皆様どうぞ宜しくお願いいたします🤲ほっこり





Love Blogほっこりドキドキほっこり