Blogにお料理動画載せたり
Instagramに作ったお料理を
載せていると

「お料理本出してください❗️」
と、沢山の方が言って下さいます


実は
出してるんですよ(笑)






すんごい前に出した1冊目
(私が若い😂💦)



そして2冊目





これは
「ライフスタイル本」で、
私の好きな物がいっぱい詰まった1冊

この中にも
お料理レシピが沢山載ってます

青木さやかちゃんと一緒に
お料理作ったり

藤井隆くんYOUちゃんと
対談したり


私がスッピンからメイクしている
分割写真載せたり(笑)


今は本屋さんには無いと思いますが
ブックオフや、Amazonなどで
中古であるかもですね




3冊目お料理本

出したいなぁーー爆笑チューえー
オファーお待ちしております
笑笑





Love Blogちゅーパードキドキ